SSブログ

春のパン祭り2022 [食欲 台所]

ヤマザキ春のパン祭りは,4月30日までシールが付いて,
  5月15日までに,白いお皿に交換します.
  28点で1枚もらえるので,今年も2枚分集めました.
  最終は食パンではなかったけど,フランスパン2つでゴールイン.

<趣味画像11794> 28点+28.5点集めました
11794 ヤマザキパン202204-1.jpg

今年は,少し深いサラダボウルでした.
  なかなか重ねにくいので,どうしようかな.

<趣味画像11795> お皿2枚ゲット
11795 ヤマザキパン202204-2.JPG

京都駅のお土産に,赤福をもらいました.
  賞味期限が短いので,その日にいただきます.
  こしあんがなめらかで,美味しいですね.
  生八ッ橋もいただきます.これは,餡子の入っていないもの.
  和菓子は,桜餅から柏餅の時期でしたね.それも食べたい.

<趣味画像11796> 赤福と生八つ橋
11796-1 赤福202204-2.jpg 11796-2 赤福202204-1.jpg

<本日のまとめ>
・(物欲)赤福餅,生八つ橋.ヤマザキパンの白い皿.
・(知識)パン祭りで白いサラダボウルがもらえた.
・(意見)ヤマザキの春のパン祭りに参加する.

<関連記事>
11723 サンドイッチ202204-1.jpg 令和4年 4月 9日 サンドイッチ 2022年4月
10604 ヤマザキ202104-1.JPG 令和3年 5月 2日 春のパン祭り2022

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Spring bread festival of Yamazaki Baking Co., Ltd. (2022): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.