SSブログ

2023年7月まとめ [ごあいさつ]

<関連記事> 
2023年6月まとめ 2023年5月まとめ 2023年4月まとめ

1日  Switchを購入しました 2023年7月 脳トレを使う.
2日  トマトらーめん 2023年7月 第一旭の醤油ラーメン.
3日  神戸へ行ってきました 2023年6月 ハーバーランド歩きたい.
4日  三宮のお寿司屋さん 2023年 予約なしで入れて良かった.
5日  神戸サウナ&スパ 2023年その1 リラックスできました.
6日  神戸サウナ&スパ 2023年その2 朝風呂にまた入れる.
7日  プランター2023年 キュウリ6 剪定はたいへんだろう.

8日  ガソリンが高い 2023年7月 ガソリン価格は高止まりです.
9日  茹でるものたち 2023年7月 煮卵にしたい.
10日 小麦粉の値段 2023年 高い輸入小麦粉.
11日 Bluetoothイヤホンとメガネ 遠近両用メガネ.
12日 キュウリのキューちゃん2023年その1 美味しいキューちゃん.
13日 夏の高校野球予選 2023年 録画に失敗したけど.
14日 麻婆ナスを作る 2023年7月 麻婆ナスと麻婆豆腐.

15日 身近ないきもの2023年7月その1 セミの写真は撮りたい.
16日 甘いものが食べたい 2023年7月 甘いものが食べられるのは幸せ.
17日 プランター2023年 キュウリ7 水やりが足りなくなりそうです.
18日 夕食にエビフライ 2023年7月 小麦粉と卵は二度付け.
19日 今年の初釣り 2023年7月 日焼け止めを忘れないようにしたい.
20日 キスの天ぷら 2023年7月 獲れたてのキスの天ぷら.
21日 めがねの購入 2023年 スマホの文字が読みやすい.

22日 桃を食べよう 2023年7月 旬の果物は美味しい.
23日 体重計画 2023年7月 甘いものを我慢できなくて太ってきた.
24日 身近ないきもの2023年7月その2 虫の写真が少なくなった.
25日 キュウリのキューちゃん2023年その2 キューちゃんで消費する.
26日 花火大会2023年 その1 花火の撮影は自己流です.
27日 花火大会2023年 その2 綺麗に撮れて良かった.
28日 プランター2023年 キュウリ8 食べきれないほど.
29日 今月のカップ麺 2023年7月 カレーで辛いヌードルが好き.
30日 甘いものが食べたい 2023年7月その2 少しよさげなスイーツ.
31日 ネタが無いけど続ける13年目 7月 ブログの意見の部分のコピー

7月31日朝の,総閲覧数累計は「3,046,101」,nice! は「87,159」でした.
  暑い日が続きます.せっかくなので盆の休みが終わるまで,
  晴天が続いてくれないと困ります.海釣りをしたいから.
  台風の大雨で,被害が出ると困ります.水不足はないかな.
  コロナの自粛はとけたけど,羽目を外したくない.
  病気で動けなくなるのは避けたい.注意しよう.
  8月も,新しいネタを探して,挑戦してみたいです.
  アクセスランキングは「対象外」とさせていただいています.
13276-2 niceカウント0731.jpg

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.