SSブログ

車の中の配線 2023年8月 [物欲 車]

車の助手席のドリンクホルダーに,空気清浄器を置いています.
  運転中だけですが正常に作動して,車内の空気を浄化しています.
  USBの電源配線が助手席の足下を通るのですが,
  100均の黒い配線止め金具で留めていました.

<趣味画像13277> 配線止めがはがれた
13277 配線202307-2.jpg

数カ所留めただけでしたから,助手席に座ると足があたり,
  簡単にはがれて,線がプラプラしていました.
  どうしようかと考えて,ちゃんとした配線パーツを購入しました.
  コードをまとめて保護する黒いチューブは,割れていてチューブに被せます.
  配線がしっかりして,真っ直ぐ留められます.

<趣味画像13278> 配線パーツ
13278 配線202307.jpg

それを,5mm管をロックして固定貼り付けできるパーツで,
  数カ所貼り付けました.これで,プラプラしません.
  それでも,助手席で足があたればはずれるけど,
  素人工作ですので,この程度です.

<趣味画像13279> できあがり
13279 配線202307-3.jpg

<本日のまとめ>
・(物欲)小型空気清浄器,配線パーツ,固定パーツ.
・(知識)テープで貼っただけの配線はすぐはがれました.
・(意見)チューブで保護して,しっかり留めてみました.

<関連記事>
12824 配線202303-3.jpg 令和5年3月18日 車に空気清浄器 2023年その2
12820-2 空気清浄器202303-4.jpg 令和5年3月17日 車に空気清浄器 2023年その1
11689 ドラレコ202203-3.jpg 令和4年3月29日 ドライブレコーダー 2022年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Wiring the power cord in the car (2023, August): Private Material Life.

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.