SSブログ

2023年9月まとめ [ごあいさつ]

<関連記事> 
2023年8月まとめ 2023年7月まとめ 2023年6月まとめ

1日  最近読んでいる漫画 2023年9月 男の料理で得意料理にしたい.
2日  秋の味覚 イチジク 2023年 美味しくいただきましょう.
3日  食べたものたち 2023年9月その1 海鮮をたくさん食べました.
4日  蜂の巣ごめん 2023年9月 マグナムジェットで蜂が死にます.
5日  秋の味覚 梨 2023年 梨の季節ですから食べよう.
6日  PC自作2023年 その4 新しいPC環境がスタート.
7日  食べたものたち 2023年9月その2 謎肉たっぷりのカレーヌードル

8日  メモプリ再接続しました 2023年 メモプリ再接続.
9日  身近ないきもの2023年9月 台風や大雨にはならないで欲しい.
10日 秋の味覚 ぶどう 2023年 ブドウのポリフェノール.
11日 自転車に前かごを付ける  自転車の分解組み立ては難しい.
12日 時短のミートソーススパゲティ 2023年9月 美味しい.
13日 古いシャツにしるしを付ける  また着ないように目印を付けました.
14日 牛すじ煮込み 2023年9月 すじ肉がやわらかくなる.

15日 夕食はオムライス 2023年9月 定番のオムレツの作り方.
16日 自宅の固定電話を買い替えました 2023年 省スペース電話機.
17日 カルパッチョを作りました 2023年  海鮮サラダが美味しいです.
18日 プランター2023年 トマト3 生長も止めて美味しくする.
19日 ポテトサラダ2023年 スライスハムで包むポテトサラダ.
20日 自転車に乗ろう 2023年9月 たまに自転車に乗る
21日 夕食はスパゲッティ 2023年9月 美味しいスパゲッティ.

22日 甘いものが食べたい 2023年9月 おやつをあまり作らない.
23日 ジャンボチキンカツ 2023年9月 ジャンボすぎるチキンカツ
24日 ふるさと納税 「ぶどう」 大きなシャインマスカット.
25日 身近ないきもの2023年9月その2 庭の掃除や手入れをしましょう.
26日 ハンバーグ300gプレート 2023年 また行きたくなるお店.
27日 サルスベリの花 2023年 9月がピークで咲き続けていました.
28日 体重計画 2023年9月 体重が減ってガソリンが減らない良い方法.
29日 おやついろいろ 2023年9月 チョコパイの方が好みかな.
30日  ネタが無いけど続ける13年目 9月 ブログの意見の部分のコピー

9月30日朝の,総閲覧数累計は「3,057,918」,nice! は「88,401」でした.
  食べ物ぐらいしかネタが無く,記事も自転車操業でヒーヒーしています.
  ネタがないのは,新しいことをしていない証拠.
  10月は,秋本番です.短いけど秋らしく,サンマでも焼こうかな.
  アクセスランキングは「対象外」とさせていただいています.
13481-2 niceカウント0930.jpg

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.