SSブログ

ネタが無いけど続ける13年目 9月 [ごあいさつ]

9月は,ブドウとか秋の味覚をたくさん食べました.
  料理と言うほどではないけど,スパゲッティも作りました.
  自転車に乗るようになりましたが,体重は変わりませんでした.

<趣味画像13480> 1日前の満月
13480 中秋の名月202309-2.jpg

昨晩が中秋の名月で満月ですが,天気が悪かったら困るので,
  1日前にも撮影していました.上の方が少しだけ欠けているようです.
  三脚に固定して,ピントはマニュアルで適当に合わせるとピンボケでした.
  200mm単焦点レンズで,手持ちで1/100ぐらいで,絞りをいれて,
  ちゃんと覗いてピントを合わせると撮れました.明るい月夜です.

<趣味画像13481> 中秋の名月
13481 中秋の名月202309-3.jpg

9月は天気も良く,夏の暑さが残っていました.
  ヒガンバナが1週間遅れて満開です.
  10月に秋風が吹けば,キンモクセイも香るのでしょう.
  トマトもしまったので,ワケギの葱でも植えましょうか.
  コロナワクチンの7回目を打つ予定です.
  インフルエンザも流行っています.どちらもマスクで予防する.
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
令和5年8月31日 ネタが無いけど続ける13年目 8月
令和5年7月31日 ネタが無いけど続ける13年目 7月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

13th year of continuing without any material (September): Private Material Life.

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.