SSブログ

甘いものが食べたい 2024年2月 [食欲 台所]

月の初めに,ネタの写真もないので甘いもの.
  仕事が立て込んでいて休みが無いので,
  自分へのご褒美なのです.

<趣味画像13867> チョコとクリームぜんざい
13867 チョコ202402-1.jpg

白玉クリームぜんざいは,セブンイレブンの甘いもの.
  餡子が食べたいところへ,ストレートに構成された甘味です.
  でも,カロリー過多になるので,ちょっと考えます.
  そのためか,「糖類ゼロ」とうたったチョコレートを買いました.
  Meltykissの新製品かと思ったけど違いました.

<趣味画像13868> 糖質を考えた
13868 低カロリー202402.jpg

夜のおやつにも,「糖質を考えた」どら焼きを食べる.
  潜在的に糖質が気になっていたのでしょう.
  カロリー控えめの可能性があります.食べる時点で負けですけど.
  糖質だって,「考えた」としかありません.

もうすぐバレンタインデーですから,チョコ売り場が賑やかです.
  寒い季節は,チョコの旬です.チョコが買いにくいとか思いません.
  今月は,チョコレートを食べよう.糖質を気にしながら.

<本日のまとめ>
・(物欲)白玉クリームぜんざい,チョコレート,糖質オフ.
・(知識)糖質を考えた甘味は,カロリーは控えめです.
・(意見)チョコレート売り場が賑やかで,チョコが旬です.

<関連記事>
13856 チョコパイ202401.jpg 令和6年1月27日 甘いものが食べたい 2024年1月
13760-2 どら焼き202312.jpg 令和5年12月28日 甘いものが食べたい 2023年12月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I buy some sweets (2024, February, No.1): Private Material Life.

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.