SSブログ

12月の積雪2012年 [物欲 住まい]

今年は早くに積雪がありました.
  朝起きて,朝刊を取りにでるとびっくり.
  10cmぐらい積もっていました.
  これでは,車で出勤できません.(タイヤ替えてないし)

<趣味画像 1424> 車の上に積雪
1424 初積雪2012.jpg

はりきって,家の前の道路の雪をかきました.
  一汗かきます.いい運動です.
  週末で休みなら,雪だるまの一つでも作りますが,
  すぐ出勤です.残念でした.

<趣味画像 1425> 山にも積雪
1425 初積雪2012-2.jpg

雪かきスコップは見つかりましたが,
  手袋や長靴がみつかりません.断捨離で捨てたかな?
  小雪の舞う中,雪とふれあいます.手袋欲しいな.
  今年も冬になりました.もっと積もるかな.

<趣味画像 1426> 玄関先を雪かき
1426 初積雪2012-3.jpg

<関連記事> 
685 雪景色2月.jpg 平成24年 2月 3日 大雪になりました 2月
621 積雪12月2.jpg 平成23年12月29日 12月の積雪

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Snow in December : Private Material Life.

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.