SSブログ

2013年9月まとめ [ごあいさつ]

<関連記事> ブログの個々の写真をクリックしても,該当記事に進めます.
2013年8月まとめ 2013年7月まとめ 2013年6月まとめ

2000 じゅずのみ2013.jpg 2001 おやつ20130901.jpg 2003 木と雲201308-4.jpg 2006 たろう167.jpg
2010 プリンタートラブル2013.jpg 2011 MG6230BR.jpg 2014 雨後の稲2013-2.jpg
1日  夏の終わりの植物 ジュズダマが色づくのを待ってます.
2日  コンビニに寄ると 2013年9月 チョコの新作でてますね.
3日  ちょっと涼しくなりました9月 いい天気で涼しくて散歩したいな.
4日  ドラクエⅩ たろう 大ボス撃破 ドラクエ一人旅でもできなくはないです.
5日  プリンターの故障2台目 その1 古いインクをもらってくれる人を探します.
6日  プリンターの故障2台目 その2 新品は1.5万だったのに中古が2万円.
7日  秋の稲穂2013年 その2 倒れたならまだ良くて,この後水害が.

2015 保存缶.jpg 2017 いなご201309-2.jpg 2022 プリンター201309-3.jpg 2024 帽子201309.jpg
2027 たろう175.jpg 2031 よずに0906-1.jpg 2032 秋味2013.jpg
8日  非常食の確認2013 すべて食べてしまいましたから買い直しです.
9日  今年のイナゴ2013年 イナゴの姿がありません.流されたかな.
10日 プリンターの故障2台目 その3 とても調子の良い中古品です.
11日 今年の帽子2013年 その2 わくわくさんの帽子みたいと言われました.
12日 ドラクエⅩ たろう 冥王1 まだ外伝などあって,強敵がたくさんいます.
13日 ドラクエⅩ たろう 冥王2 職人していてレベルが上げられていません.
14日 今月のお酒 2013年9月 実はまだ飲めていません.

2035 ザリガニ201309.jpg 2037 ビッグマック201309.jpg 2038 キャラメル缶201309.jpg 2039 乾パン201309.jpg
2043 洪水201309.jpg 2044 電球201309.jpg 2047 ドライブREC201309-2.jpg
15日 身近ないきもの2013年9月 ザリガニはかなり流されたかな.
16日 お昼にマクド 2013年9月カロリーを考えたらいくつも食べられません.
17日 避難指示が出ました 避難指示なんて初めてでした.
18日 台風一過 2013年9月 すぐに避難から戻れてよかった.
19日 濁流のつめあと 2013年9月 非常食だけの夕食は反対されました.
20日 蛍光灯電球 2013年 次はLEDにしてみたいです.
21日 ドライブの景色 2013年9月 街乗りでは風景も単調でした.

2049 ゲームパッド1.jpg 2050 彼岸花201309.jpg 2052 焼きそばパン201309.jpg 2055 のすけ024.jpg 2057 パンク201309-1.jpg
2061 パンク201309-5.jpg 2063 ちらし寿司201309-2.jpg 2064 あずきキャラメル.jpg 2067 運動会2013-1.jpg
22日 ドラクエⅩ Windows 9月その1 ゲームパッドにも少し慣れました.
23日 秋の草 2013年 いつの間にか彼岸花も消えます.
24日 焼きそばパン2種 こんな手抜きパンでも大人気でした.
25日 ドラクエⅩ Windows 9月その2 最近は職人ばかりしています.
26日 自動車のパンク修理 その1 それにしても派手にパンクしたものです.
27日 自動車のパンク修理 その2 スペアタイヤは何とかできそうです.
28日 ちらしずしが食べたい これも手抜き寿司ですが,最近時間が無い.
29日 あずきのおかし 新商品の開発は大変ですね.
30日 3年目も続けるのかな 9月 運動会もゆっくりできなかったです.

9月30日朝の,総閲覧数累計は「496,614」,nice! は「10,204」でした.
  最近は,ブログアップが間に合わないこともありました.
  このブログの連日更新が途切れるなら,
  それは,仕事が忙しすぎるに違いありません.
  過労死しないようにブログを続けたいです.
  アクセスランキングは「対象外」とさせていただいています.
2067-2 niceカウント0930.JPG
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.