SSブログ

カクテルで乾杯 [物欲 出張おでかけ]

私の住む田舎町には,こんなオシャレなバーは無いのですが,
  チェーン店HUBに,初めて行きました.
  イギリスのPUBの雰囲気で,キャッシュオンだそうです.
  お金を払って飲み物をもらう店でした.賑やかです.

<趣味画像 3358> いろいろなお酒が飲めます
3358 のみやさん201502.jpg
勉強会の後だったので,10人ぐらいで予約して,
  3000円の飲み放題にしましたが,自分は元が取れない.
  まあ,食べきれないぐらい料理も出ましたから,
  2時間ぐらいワイワイ過ごすのには良いですね.
  若者向けですね.おじさん達は少し浮きます.

<趣味画像 3359> 1リットルのカクテル?
3359 1Lカクテル.jpg
それでも,話題作りにミックスカクテルを飲んでみたりしました.
  1リットルメスシリンダー入りの,4人で分けてちょうど良いぐらい.
  お酒が好きだったら,一人でも通ったりするのかな.

<関連記事> 
3342 ビール201502.jpg 平成27年 2月18日 ピントのボケ具合 50mmレンズ
1842 京都二次会201306.jpg 平成25年 6月25日 日本酒で乾杯

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Toast in a variety of cocktails in a pub style: Private Material Life.

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.