SSブログ

あの花のドラマ化決定 [物欲 アニメ]

タイトルは,「の日見た花名前を僕達まだ知らい」.
  4年前に深夜アニメで放送されたものですが,
  深夜アニメを録画して観ていました.
  その後の劇場公開版が,昨年にブルーレイで出て,
  すぐに購入して,夜中に一人で観てウルウルしていました.

<資料画像 3705> 裸足の子が幽霊です
3705 あのはなドラマ化.JPG

このお話が,フジテレビ系列でスペシャルドラマ化されるそうです.
  今年中に放送される予定ですが,花火とか夏の物語ですから,
  9月10月までに出来て欲しいな.見逃さないようにしましょう.

最近は,うちの子たちも(親に習って)深夜アニメオタクになりました.
  主に録画予約して,日中に何度も観ます.
  でも,声優さんが誰とか,私たちにも解らない領域に達しているようです.
  その子たちの心配は,「実写化はやばい!」.良い意味ではなくて.
  アニメの二次元表現でしか表せなかった雰囲気が壊れると言います.
  それは,観てのお楽しみということで.今から楽しみです.

<私的物欲生活.In Amazon> 
  

<関連記事>
2467 あの花BD-1.jpg 平成26年 3月19日 あの花のブルーレイ
276 アリエッティ.jpg 平成23年 7月 3日 アニメで夜更かし

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Favorite TV Drama: Private Material Life.

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.