SSブログ

秋の九州旅行 乗り物編その3 [物欲 出張おでかけ]

列車の車窓風景も楽しみました.飛行機より景色が楽しめて良いですね.

<趣味画像 4160> 車内に持ち込んだコメダ珈琲
4160 新幹線201511-4.jpg

コーヒーやお菓子を食べながら,うろうろ出来るのも列車ならです.
  神戸を出てすぐに姫路城を見つけました.

<趣味画像 4161> 姫路城
4161 姫路城201511.jpg

熊本城の予習をしていて,お城に興味が湧くと,
  次は岡山城を眺めます.ちょっと遠いかな.

<趣味画像 4162> 岡山城
4162 岡山城201511.jpg

それからは,福山城とかすっ飛ばして,お弁当タイムでした.

<趣味画像 4163> お弁当
4163 新幹線201511-5.jpg

お弁当を食べて,ぐだぐだ,うとうとしていると,
  いつの間に関門トンネルを抜けて九州に着きます.
  3時間の新幹線の旅でした.

<関連記事> 
4156 新幹線201511-3.jpg 平成27年11月 5日 秋の九州旅行 乗り物編その2
4149 バス2015-2.jpg 平成27年11月 4日 秋の九州旅行 乗り物編その1

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Travel to Kumamoto & Fukuoka in autumn(No.4): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.