SSブログ

三宮の創作料理屋さん [食欲 台所]

毎年この時期に,三宮に泊まって夕食をいただきます.
  今回は4人で行きましたが,コースを予約していただきました.
  八百屋さんが直営するお店で,「花れんこん」といいます.
  震災前から,もう30年以上続いているお店だそうです.

<趣味画像 4509> 前菜
4509 神戸食事201602-1.jpg

<趣味画像 4510> 天ぷら
4510 神戸食事201602-2.jpg

和食も良いですね.肉ばかりではいけません.
  自分のお酒は,梅酒にしました.おしゃれですね.

<趣味画像 4511> かぼちゃまんじゅう
4511 神戸食事201602-3.jpg

見た目も綺麗なお料理ばかりです.美味しくないわけがない.
  パクパク食べて,カケラも残さず,次の料理を待ちます.

<趣味画像 4512> メインの魚料理
4512 神戸食事201602-4.jpg

楽しいひとときは,あっという間に過ぎて.
  ゆっくり食べると,お腹がいっぱいになります.
  若くないのかな.追加のラーメンには行かずに休みました.

<関連記事> 
2376 神戸夕食2014-3.jpg 平成26年 2月12日 三宮のステーキ屋さん その1
1558 すしくいねぇ2013-1.jpg 平成25年 2月21日 三宮のお寿司屋さん

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Eating delicious dinner at Sannomiya (2016): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.