SSブログ

映画館へ行きました 2016年 [物欲 アニメ]

京都駅からすぐ帰っても良かったのですが,
  列車を遅らせたので,夕方に3時間ほど空きました.どこに行こうかな.
  桜もまだ早かったし,博物館もオープン前だし,そうだ映画を観よう.

<趣味画像 4589> 最新作もいいけど
4589 映画201603-1.jpg

「ちはやふる」,「僕だけがいない街」もいいけど,
  原作を読んでからの方が楽しめるだろうと考えて,今回は無し.
  一人で観る映画で,知っているタイトルは...
  1月に封切りした信長の映画は,まだやっているかな.
  二条の映画館で16:40~.これに間に合いそうです.

<趣味画像 4590> 信長協奏曲を観ました
4590 映画201603-3.jpg

映画館には,時間ぎりぎりに着きましたが,席はまだ空いています.
  無事にチケットを購入した後は,急いでポップコーンです.
  Lサイズは食べきれないでしょう.プレミアム・ポップコーンMにします.
  ゼロコーラMとセットにして,着席するなり食べ始めます.

<趣味画像 4591> どれにしようかな
4591 映画201603-2.jpg

信長の映画の内容は,思った通りの展開で,めでたしめでたし.
  あと観たい映画は,原作を知っているコナン君と暗殺教室かな.
  漫画が原作のものばかり観ますが,一人でも楽しんでいます.

<関連記事> 
3518 コナンひまわり201504.jpg 平成27年 4月23日 コナンのひまわりの映画
2641 ポップコーン2014.jpg 平成26年 5月23日 たまこラブストーリー 映画

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I watch movies at the cinema (March, 2016): Private Material Life.
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.