SSブログ

Docomoのdマーケットする [物欲 PCソフト]

うちの家族は,皆がdocomoのスマホで統一されています.
  都合5台前後の契約がありますが,機種変更時などに「dなんとか」が入ります.
  たいていは,1ヶ月の無料期間で解約していて,
  スマホの小さい画面で見てもつまらないねと思っていました.

このたび「dマガジン」が,Google ChromeのPC画面でも読めるようになりました.
  家族のだれかが加入していれば,そのアカウントで他の媒体でも視聴できる.
  自分のPCでも(同時アクセスで無ければ),視聴できるわけです.
  「dマガジン」と「dアニメ」が面白そうでした.

<資料画像 4643> dマガジンとdアニメストア
4643 dマガジン.jpg

家族の携帯電話代はまとめているので,dアカウントをcheckすると,
  奥さまがタブレットで「dTV」を,既に視聴していました(¥540).
  「dヒッツ」もだれか聴いていました.(¥540).
  まあいいでしょう.自分は,「dマガジン」「dアニメ」追加あわせて月額¥864也.

<資料画像 4644> d TVとdヒッツ
4644 dTV.jpg

マガジンでは,週刊アスキーとか,デジタル家電の雑誌で元が取れます.
  見開きで読みたいので,ディスプレイの大きいのが欲しくなりました.
  アニメは,「僕だけがいない街」のTVアニメ版を全12話観ました.
  これで元をとった気がします.次は「僕街」の映画を観たいけど行けない.
  最近,コンビニで雑誌を買わなくなりました.そういう時代になったのかな.

<私的物欲生活.In Amazon> 
  

<関連記事> 
4614 漫画201603-1.jpg 平成28年 4月 2日 僕だけがいない街の一気読み
4246 おきてがみさん.jpg 平成27年11月27日 最近観ているテレビ番組 2015年11月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

To view the animations in the service of docomo: Private Material Life.
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.