SSブログ

今月のカップ麺 2017年7月 [食欲 台所]

思えば,昨年まではよく食べていました.BIG大盛りもなんのその.
  カロリーが怖くて,間食には食べないようにしましたが,
  夕食に間に合わなかったり非常用に買ってありました.
  本当に時々になりましたが,たまに食べると美味しいものです.

<趣味画像 6127> リッチとそうめん 
6127-1 カップ麺201705.jpg 6127-2 カップ麺201707-3.jpg

オリジナルカップヌードルもいいのですが,
  せっかく,たまーに,こっそり,美味しくいただきたいので,
  新作のお味に挑戦しています.まずはリッチなオイスター煮込み味.
  これは,かなりこってりしています.天下一品並みでした.
  熱い汁は,フーフーしても冷めません.冬に食べるべきかな.

それに対して,「そうめん」なるものもありました.
  これは,細麺に「鯛だし柚子風味」があっさりしています.
  こってりとあっさりの対極にあるものたちです.

<趣味画像 6128> 香辣海鮮味(しゃんらーかいせんあじ)
6128 カップ麺201707-1.jpg

今年のカップヌードル総選挙で世界一になったのがこの海鮮味です.(読めない)
  訳すと「スパイシーシーフード」となります.シーフードの辛い奴.
  辛いのも,シーフードも大好きなので,これも普通に美味しかった.
  でも,本家のシーフードに回帰してしまうのが,この世の常でしょう.
  次はこのシーフードを美味しく食べようと思って,日々我慢を積んでいます.

<趣味画像 6129> シーフードがいいね
6129 カップ麺201707-2.jpg

<関連記事> 
5148 肉ヌードル2016.jpg 平成28年 9月20日 今月のカップ麺 2016年9月
4782 リッチカップヌードル2016.jpg 平成28年 5月22日 今月のカップ麺 2016年5月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Delicious cup noodles (2017, July): Private Material Life.

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.