SSブログ

正月のごちそう 2018年 [食欲 台所]

毎年恒例の記事です.昨年と同様のレイアウトになります.
  年越しそばも,美味しくいただきました.
  交通渋滞もなく,スムーズに帰省できましたから,
  紅白歌合戦も7時15分のオープニングから観られました.

<趣味画像 6725> 年越しそば
6725 正月2018-00.JPG

テレビを観てばかりではない時代ですから,視聴率なんて気にしない.
  今年の紅白歌合戦も,前半だけ観てNHKがんばっているなーと思いました.
  これからも続けて欲しいです.あと20年ぐらい年とったらちゃんと観ます.
  今年も最後まで起きていませんでしたから...白組が勝ったらしいです.

<趣味画像 6726> おせちのお重
6726-1 正月2018-06.JPG 6726-2 正月2018-07.JPG

翌日は元旦で,暗いうちに準備しましたが,日の出に間に合いませんでした.
  京都市内は,雪も積もらず,やや暖かい新年でした.
  お酒は飲みませんでしたが,お雑煮やお餅をいただいて,
  しめには,スイカまで.

<趣味画像 6727> そしてスイカ
6727 正月2018-09.JPG

今年も変わらず,一年が過ごせますように.

<関連記事> 
5479 年越しそば201612.jpg 平成29年 1月 3日 正月のごちそう 2017年
4354-1 そば201601.jpg 平成28年 1月 7日 年末年始のごちそう2015年末から

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Eat the New Year dishes (2018): Private Material Life.

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.