SSブログ

マウスパッドを買い替えました [物欲 PCハード]

世間は新元号で賑やかな時期ですね.エイプリルフールしてる場合でない.
  さて,デスクの古いマウスパッドですが,中古で買ったものでした.
  固い円盤で,太陽電池式の電卓が付いている良いもの.
  ハードオフにて300円で買いました.どこの製品化もわかりません.
  関西人は,「ええもん安う買うて,永いこと使えたら」幸せです.

<趣味画像 8159> 電卓付きマウスパッド
8159 マウスパッド2019-1.jpg

気に入っていたのですが,中央部分が剥がれて,少し浮き上がりました.
  経年劣化か,質の悪さでしょうか.でも5年以上使ったからいいか.
  よし,次に買うのはどうしようかな.物欲している時が楽しい.
  マウスパッドに,牛革製品なんてオシャレですね.それでこれに決定.

<趣味画像 8160> レザー製のコンパクトサイズ
8160 マウスパッド2019-2.JPG

メール便ですぐ届きましたし,滑り止めは後ろにテープ付けました.
  昔のように,マウスの玉が傷付けることもなく,撫でるだけだから,
  良い感じに長持ちしてくれると良いけど.

<私的物欲生活.In 楽天> 
 



<関連記事>
5640 マウスパッド201702.jpg 平成29年 2月23日 デジモノ達 2017年2月
5329 マウスとか201611.jpg 平成28年11月13日 カチカチしないマウスを買いました

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Cowhide Mouse Pad: Private Material Life.

nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.