SSブログ

みかん大福を買いました [食欲 台所]

京都駅のお土産を買う時間も惜しんで,二条駅に行きました.
  二条の映画館で,名探偵コナンの映画を観るためでした.
  無事に映画が終わって,帰る時に,みかん大福を買いました.
  京都の二条駅の1階の真ん中にぽつんとあるお店です.
  いちご大福とか,スイーツがならんでいましたが,みかんいいね.

<趣味画像 8234> みかん大福断面
8234 みかん大福201904.JPG

いつもなら京都駅で,赤福を買うのですが,趣向を変えて.
  みかん大福といちご大福を買いました.
  みかん大福は少し大きくて,2分の1みかんでした.
  餡子もみかんに合った物で,美味しくいただきました.

<趣味画像 8235> 見た目ではわからないけどいちご大福
8235 いちご大福201904.JPG

定番のいちご大福も買いました.小さいいちごの大福でした.
  大きないちごの大福が,近所の和菓子屋さんにあったはず.
  散歩して,買ってこようかな.この連休の楽しみにします.

<関連記事>
7595 京都駅201810-8.JPG 平成30年10月 5日 京都駅お土産 2018年10月
6699 いちご201712-8.JPG 平成29年12月26日 イチゴ大福を作ろう 2017年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Mikan Daifuku (2019): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.