SSブログ

スマホの保護フイルム 2019年その2 [物欲 小物]

先日の8月始めの記事で,スマホの保護フイルムを張り替えました.
  気泡もなくなり,透過性も良く綺麗になっていました.
  しかし,夏休み中にいつの間にか,ひびが入りました.

<趣味画像 8612> ひびが入りました
8612 スマホ201908-10.JPG

強化ガラス製の硬度9Hとか,固くて丈夫と思っていましたが,脆い物です.
  おそらく,海水浴の時に防水袋に入れたまま岩にぶつけた時かな.
  ひびが入っているので,本体が心配でしたが,
  剥がすと,本体液晶は無傷でした.

<趣味画像 8613> 再度張り替えました
8613 スマホ201908-11.JPG

フイルムが悪いわけでなく,荒い使い方から本体を守ったと考え,
  もう一度同じ商品で張り直しました.また壊れたら次は別で.
  替えたばかりで1ヶ月保たなかったのは残念です.
  ガラスの硬さよりも,柔軟性のある丈夫なフイルムの方が良いのかも.

<私的物欲生活.In 楽天> 


<関連記事>
8561 スマホ201908-1.jpg 令和1年 8月 9日 スマホの保護フイルム 2019年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Protective film for smartphone (2019, No.2) : Private Material Life.

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.