SSブログ

9年目ではやめられませんね 9月 [ごあいさつ]

そろそろ朝晩が涼しくなり,今年の夏も終わりでしょう.
  残暑だったり,台風が過ぎたりしましたが,過ごしやすい秋です.
  お約束のキンモクセイの香りが,どこからか漂ってきました.
  先週は咲いていなかった彼岸花が,気付けば満開です.
  10月には,衣替えも出来そうですが,衣類も断捨離せねば.

<趣味画像 8724> ケーキ1
8724 ケーキ201909-2.JPG

食欲の秋は,サンマが今一つでしたから,これからの栗ご飯に期待する.
  焚き火を囲んで,ビールを飲んで夕涼みなんて良いですね.
  ブドウや桃や梨は過ぎて,柿やミカンが食べられるようになるのでしょう.
  秋の味覚を,しっかり手に入れるように計画してみます.

<趣味画像 8725> ケーキ2
8725 ケーキ201909-1.JPG

10月から消費税が上がります.延期されていた事ですが,とうとう来ました.
  10%というと,計算しやすいので,税金分を実感しやすいといわれます.
  車などの大きな買い物は,慣れるまで見合わせた方が精神的に良いかな.
  そんなことを言うと景気が悪くなるから,ささやかな物欲は続けたいと思います.

<趣味画像 8726> タルト
8726 大盛り201909-5.JPG

さりげなく,ケーキの写真が続いていますが,食べ過ぎですね.
  季節も良いので,ドラクエウォークをしながら,少しは歩こう.
  毎朝の腹筋は,10回以上続けよう.これやめるとリバウンドが来そう.

<趣味画像 8727> パフェ
8727 大盛り201909-4.JPG

秋の夜長に,読書はマンガやWEB小説が溢れている.
  ドラクエⅩは,なかなか進んでいません.レベル上げしよう.
  健康第一ですが,家にこもらないように計画的に外出しよう.
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
 令和1年 8月31日 9年目ではやめられませんね 8月
 令和1年 7月31日 9年目ではやめられませんね 7月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Not stop in the ninth year (September) : Private Material Life.

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.