SSブログ

プランター2020年 キュウリ10 [物欲 動植物]

プランターのキュウリですが,お盆で採れなくなったと思っていたら,
  意外にも,ポツポツ収穫されています.
  収穫忘れで,お化けキュウリも1本採れました.
  8月15日から10日間で9本採れました.

<趣味画像 9775> キュウリ9本収穫(積算91本)
9775-1 20キュウリ0815.JPG 9775-2 20キュウリ0819.JPG 9775-3 20キュウリ0820.JPG 9775-4 20キュウリ0821.JPG

9775-5 20キュウリ0822.JPG 9775-6 20キュウリ0823.JPG 9775-7 20キュウリ0824.JPG

3つのうち2本は刈り取りましたが,最後の1本ががんばっています.
  オクラは,毎日収獲出来るぐらい大きくなりました.
  ミニトマトは終了しました.

<趣味画像 9776> 秋植えのキュウリです
9776 プランター202008-1.JPG

秋キュウリは3本植えて,2本だけ育っています.
  土が悪くなっていたのと,葉っぱが白くなって枯れていきます.
  肥料をたくさんやって,枯れるより成長を促そうと思っています.

<趣味画像 9777> 忘れられたプランター
9777 プランター202008-2.JPG

また,バジルを植え替えて枯れたプランターは,
  にんじんの種を植えていましたが,訳がわからなくなりました.
  三角イなどが生えています.野生のにんじんが採れるまで待っています.

<関連記事>
9742-3 20キュウリ0811.JPG 令和2年 8月14日 プランター2020年 キュウリ9
9723 キュウリ202008-2.JPG 令和2年 8月 9日 プランター2020年 キュウリ8

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I plant some vegetables in planter (2020, cucumber, No.10): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.