SSブログ

コスモスたち 2021年9月 [物欲 動植物]

カメラ片手に散歩しました.良い天気で,近所を一回り.
  田舎なもので,空が青く広く,緑を満喫しました.

<趣味画像11089> 空が広かった
11089 遠景202109-1.JPG

稲刈りの時期ですが,まだ稲穂が残っていました.
  カマキリは居ないかな.イナゴはよく飛んでいました.

<趣味画像11090> 垂れる稲穂たち
11090 花202109-12.jpg

秋には,ピンクや赤い花が似合います.
  これはフヨウの花.ふんわりした形が好きです.

<趣味画像11091> フヨウ
11091 花202109-10.jpg

コスモス畑までは足をのばさなかったので,
  近所のコスモスを探しました.綺麗に咲いています.

<趣味画像11092> ハナムグリがいました
11092-1 虫202109-1.jpg 11092-2 花202109-16.jpg

花を撮るのは,一眼レフが良いですね.
  背景をぼかして,一輪が綺麗に咲いているのを撮りたかった.
  今年のベストコスモスに,これをエントリーします.
  10月まで,コスモスの良いのを探したい.

<趣味画像11093> 綺麗なコスモス
11093 花202109-17.jpg

10001 コスモス202010-13.JPG 令和2年10月28日 コスモス畑の蝶たち
7664 コスモス201810-3.JPG 平成30年10月26日 コスモスがいっぱい 2018年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Flowers and nuts of autumn (2021, September): Private Material Life.

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.