SSブログ

食べたものたち 2022年7月その1 [食欲 台所]

本日は,仕事がとても忙しくなり,休む暇が無かった.
  なんとか今日を乗り切り,明日に続きをしよう.
  普通の5倍ぐらいのアタリ日だったようです.
  そんな日は,ネタも無くなり,食べ物の写真を集めます.

<趣味画像12018> 三色団子
12018 三色団子202207.jpg

ふだんなら,団子1本ぐらいで我慢しているのですが,
  今日はコンビニに寄りました.ローソンスイーツを買いました.
  ちょっと高級なロールケーキと珈琲ゼリーは,20円引きでした.
  片方は,うちの子に食べてもらい,ゼリーをいただきます.
  カフェオレゼリーに珈琲ゼリーが混じって,ホイップも乗っています.
  美味しくないわけがない.

<趣味画像12019> ローソンスイーツ
12019 ローソンスイーツ202207.jpg

そんな忙しい平日は行けませんが,休みの日の外食は,
  混ぜそばの大盛りに,スペシャルなトッピングでいただきました.
  これは食べがいがありましたね.混ぜそばでお腹いっぱい.
  次は,豚骨コッテリのスープのラーメンにしようかな.

<趣味画像12020> 混ぜそば大盛り
12020 混ぜそばトッピング202207.jpg

<本日のまとめ>
・(物欲)三色団子,ローソンスイーツ,混ぜそば.
・(知識)ローソンのスイーツは,アプリで20円引きです.
・(意見)ネタが無いということは,仕事して食べて寝るだけだということですか.

<関連記事>
11972 うなぎ202206.jpg 令和4年 6月21日 食べたものたち 2022年6月その2
11929-1 王将202206-1.jpg 令和4年 6月 8日 食べたものたち 2022年6月その1

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Eat delicious food (2022, July, No.1): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.