SSブログ

食べたものたち 2022年10月 [食欲 台所]

平日ですが,数人で夕食にラーメンを食べに行きました.
  近所に出来たので,歩いて行って帰ると,少し腹ごなしになる.
  通りから入って住宅街にあって,広い店舗のスケルトン出店で,
  ラーメン屋らしからぬ,客席の間隔が広くできたお店です.

<趣味画像12348> 豚骨魚介ラーメン
12348 ラーメン202210-1.jpg

前回はつけ麺を食べたので,今回自分は濃厚なラーメンをいただきました.
  麺は普通の太さで,ドロドロのスープは,鰹節がよく溶けていました.
  3種類の美味しいチャーシューがのっているのですが,どれも美味しい.
  高菜ご飯と食べましたが,ラーメンの味が濃いのでご飯がすすみます.

<趣味画像12349> 高菜ご飯とチャーシュー丼
12349 ラーメン202210-2.jpg

あとは,餃子も一人前食べました.特になく普通の餃子です.
  ラーメンの個性が強すぎるのでしょうか,サイドメニューは弱い.
  炒飯があったと思ったけど,探したけどメニューにありませんでした.
  勘違いでした.チャーシュー丼は自分は食べませんでしたが,良さそう.
  あとは,まぜソバ,鶏塩ラーメン,レアチャーシュー丼が未確認.

<趣味画像12350> 餃子一人前
12350 ラーメン202210-3.jpg

コロナ禍で,大人数の外食が出来ていませんが,
  少しずつ,時々で良いから,皆で食べると美味しいですね.

<本日のまとめ>
・(物欲)濃厚なラーメン,チャーシュー丼,餃子.
・(知識)餃子はあったけど,炒飯はなかった.チャーシュー丼を食べよう.
・(意見)今度行くときは,鶏塩ラーメンか醤油ラーメンが食べたい.

<関連記事>
12275 ラーメン202209.jpg 令和4年9月28日 食べたものたち 2022年9月その2
12222 つけ麺202209-2.JPG 令和4年9月12日 食べたものたち 2022年9月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Eat delicious food (2022, October): Private Material Life.

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.