SSブログ

牛乳パック水ようかん 2023年 [食欲 台所]

甘いものが食べたいのですが,ちまたにはチョコがあふれている.
  そのような時期なので,あえて違う味を買って来ました.
  水ようかん1kgパックです.牛乳パックシリーズです.

<趣味画像12716> 水ようかんを入れるタッパ
12716 水ようかん202302-1.jpg

子供達は食べないので,自分で少しずつ食べます.
  プラスチック容器に移しておいて,6等分ぐらいに切っておく.
  これで1週間楽しめます.

<趣味画像12717> 水ようかんが1kg
12717 水ようかん202302-2.jpg

甘さもしつこくなくて,つるりと食べられるのが良いところ.
  たっぷり一人前のデザートになります.
  あんこの甘さが恋しくなれば,ぜんざいとかもあった.
  でも,今月はチョコレートが続くのかな.

<趣味画像12718> 一人前たっぷりです
12718 水ようかん202302-3.jpg

<本日のまとめ>
・(物欲)水ようかん,牛乳パック入り.
・(知識)業務スーパーの水ようかんは,牛乳パックに1kg入りです.
・(意見)水ようかん好きには,たくさん食べられることが幸せです.

<関連記事>
12404 水ようかん202210.jpg 令和4年11月7日 甘いものが食べたい 2022年11月
3445 水ようかん2015-2.jpg 平成27年3月29日 牛乳パックに入った水ようかん

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Mizuyokan in a milk carton (2023): Private Material Life.

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.