SSブログ

夏の高校野球予選 2023年 [物欲 PCソフト]

第105回全国高校野球選手権の京都大会が始まりました.
  うちの子たちは高校を卒業してしまっているのですが,
  地元の高校の野球部の活躍を観に行けたら良いのにと思っています.
  3年前から,予選大会のWEB中継が始まり,
  平日でも仕事の合間に,気になる試合経過が,チラチラ観れます.

<趣味画像13216> バーチャル高校野球
13216 高校野球202303-1.jpg

朝日新聞のホームページのリンクから,バーチャル高校野球へ.
  全国の地方大会がLIVEで観られます.経過もわかります.
  画像はテレビほどの高精度ではありませんが,録画を試みました.
  27インチの4Kディスプレイを横にして,全画面表示にして,
  Windowsキー+Altキー+Gで,全画面を動画として保存できます.

<趣味画像13217> 中継映像を表示して録画する
13217 高校野球202303-2.jpg

試合開始に合せて録画開始しましたが,90分で50GBぐらいのMP4になりました.
  続いての第二試合も録画開始しましたが,仕事を終えて戻ると,
  PCがシャットダウンされていて,録画ファイルができていませんでした.
  以前には,音声を入れ忘れていたり,失敗はよくあります.
  今年からは,全試合が無料の見逃し配信対象になっていて,
  もう一度画面録画を試みようと思います.シャットダウン時間を変更済み.

<趣味画像13218> 全国の地方大会の全試合で見逃し配信あり
13218 高校野球202303-3.jpg

全国の高校野球の予選試合が観られますから,地元や母校の試合を,
  探して観てはどうですか.全部を観ていると時間が足りませんけど.

<本日のまとめ>
・(物欲)高校野球予選,バーチャル高校野球,画面キャプチャー.
・(知識)全国の高校野球予選が,無料の見逃し配信で全部見られます.
・(意見)録画に失敗したけど,何度も観られて嬉しいです.

<関連記事>
12038 野球大会202207-2.JPG 令和4年7月12日 夏の高校野球予選 2022年敗退
10871 高校野球202107-3.jpg 令和3年7月21日夏の高校野球予選 2021年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Qualifying high school baseball (2023, July): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.