SSブログ

体重計画 2023年7月 [物欲 健康]

甘い果物を美味しくいただいています.
  コンビニのみつ豆も買って食べました.
  業務スーパーのみつ豆パックを買って,
  こしあんパックも用意して,それだけでも美味しい.

<趣味画像13250> みつ豆
13250 あんみつ202307.jpg

甘いものをたくさん食べているので,やっぱり痩せられません.
  84kgが少し見えます.汗をかくと少し減ります.

<趣味画像13251> 体重の推移(5/27~7/22)
13251 体重計202307.jpg

縄跳びしていません.筋肉も衰えてしまっています.
  ダンベルを持って鍛えましょう.腹筋は時々する.
  朝に早起きするのもたいへんです.
  そうだ,朝に,セミの写真を撮りに行こう.

<本日のまとめ>
・(物欲)みつ豆,体重計.
・(知識)甘いものを食べるので体重が増えた.
・(意見)甘いものを我慢できなくて太ってきた.

<関連記事>
13066 体重計202305.jpg 令和5年5月27日 体重計画 2023年5月
12864 体重計202303.jpg 令和5年3月29日 体重計画 2023年3月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Weight loss by diet (2023, July): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.