SSブログ

体重計画 2023年8月 [物欲 健康]

先日は,あんみつを食べています.食欲ネタが多く続いています.
  こんなことでは,体重が増えて困るのです.
  しかし,毎日体重計に乗ることを習慣にして,追い込もう.
  最近は,余分にカップ麺とか食べなくなったからいいのだ.

<趣味画像13367> すき家で昼食
13367 すき家202308.jpg

とはいえ,休日のランチで外食ができるときは,食べたいものを選ぶ.
  すき家の「うな牛」は,うな丼と牛丼も食べられてしまうもの.
  いつか食べようと思っているものは,今食べないといけません.

<趣味画像13368> 体重の推移(7/22~8/26)
13368 体重計202308.jpg

84.0kgを,時々体験しています.82.0kgもみえたのですが,
  突破できませんでした.
  変わりが無いのは,健康なことだとは思いますが,
  少し太りだしたのかもしれません.気にしておきます.

<本日のまとめ>
・(物欲)うな牛,体重計.
・(知識)運動して筋肉をつけて,脂肪を燃焼させるべき.
・(意見)運動不足を解消させたいけど,縄跳びもできてない.

<関連記事>
13251 体重計202307.jpg 令和5年7月23日 体重計画 2023年7月
13066 体重計202305.jpg 令和5年5月27日 体重計画 2023年5月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Weight loss by diet (2023, August): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.