SSブログ

コーヒー その2 [食欲 台所]

「インスタントコーヒー」と「コーヒーシュガー」を,
  混ぜてタッパにいれて持ち歩いています.
  前作まではシュガーの粒が大きかったのですが,
  一部変更があります.

<趣味画像 138> 粒の小さいコーヒーシュガー入り
138 インスタントコーヒー03.jpg

細かいコーヒーシュガーをみつけて,
  インスタントコーヒー粒との大きさが揃い,
  混ざり方,溶け方が改善しました.(発見!)
  あとは,クリープが混ざるといいなあ.

牛乳を入れるのが一番いいはず.
  それがかなわず,クリープ等があります.
  でも粉末なので,これには均一に混ざらない.
  3-4mmの粒になっていることが望ましいです.
  そんな「粒ミルク」を探しています.

<趣味画像 139> インスタントコーヒーもおいしいです.
139 インスタントコーヒー 02.jpg

コーヒーも細粒にして,粉砂糖とクリープで混ぜるのは,ちょっと悔しい.
  それでは普通のスティックコーヒーだから.
  レギュラードリップコーヒーが一番と言えるほどのコーヒー好きではないので,
  ちょっと苦めの,コーヒーシュガー入りインスタントコーヒーを飲みます.

<私的物欲生活.In Amazon> 
  

<関連記事> 084 ピザトースト.jpg 037 インスタントコーヒー.jpg
 平成23年 2月18日 食パン その1
 平成23年 1月20日 インスタントコーヒー
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

YUKIE

なるほどー。とてもよいアイデアですね。
by YUKIE (2011-04-07 09:28) 

ararat

ありがとうございます.
お料理教室の先生にほめられて,とても満足です.
あとは,コーヒーとシュガーの至適な割合を見つけようと思います.
by ararat (2011-04-07 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.