SSブログ

日曜日の朝の番組 3 [物欲 アニメ]

日曜朝8時からは,「仮面ライダー」.
  これも毎年変わりますね.今は,「仮面ライダーオーズ/OOO」
  最近はイケメン俳優の登竜門になっていて,
  その後のドラマでの活躍を見て,(仮面ライダーの人だ)と思うもの.
  これにも,映画版ですが40年分の「ライダー大集合」があります.

今年の「オーズ」は,「メダル」で変身!
  昨年の「ダブル」は,「USBメモリー」で変身.二人で縦半身の合体?
  数年前の「電王」は,主人公がバイクの免許を持たず,自転車で登場.
    電車で戦うという設定.もう何でもあり.

<趣味画像 195> 電王のライダー達(ももたろう,うらしまたろう,きんたろう)
195 仮面ライダー.jpg

子供の成長に合わせて,ずっと見てきたから,
  ここ十年来のレンジャーやライダーの話ができます.
    誕生日プレゼントは,「仮面ライダーベルト」でよかった.
  でも,今後はどうでしょう.いつまで見られるのでしょうか.
  孫ができるまで,空白の十数年があるかも.心配です.

<私的物欲生活.In Amazon> 昔の仮面ライダーグッズは,もう売ってません.プレミアが付く.
  

<関連記事> 181 あんぱん.jpg 193 ゴレンジャー レッド.jpg
 平成23年 5月 3日 日曜日の朝の番組 1
 平成23年 5月10日 日曜日の朝の番組 2
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.