SSブログ

5月 まとめ目次 [ごあいさつ]

<関連記事> 
 4月 まとめ目次  3月 まとめ目次  2月 まとめ目次  1月 まとめ目次
179 ワインに氷.jpg 180 ZARD 永久保存.jpg 181 あんぱん.jpg 182 新たまねぎ.jpg
184 かぶとかざり.jpg 186 JCBカード.jpg 189 ツバメ.jpg
1日  今月のお酒 5月    こつぶ氷はおもしろいです
2日  夏も近づく八十八夜   カレンダーどおりの休みがあるだけでもいいかと
3日  日曜日の朝の番組 1  アンパンマンまだ見ます
4日  たまねぎ食べる     スライスオニオンは苦手です
5日  2011年 こどもの日   まだ片付けていない...
6日  楽天ポイント消費    ポイント消費は快感です(物欲)
7日  ツバメとヘビ       今年は蛇を見たくないなあ

190 カーネーション鉢.jpg 191 魚釣り防波堤.jpg 193 ゴレンジャー レッド.jpg 194 棚のチェーン.jpg
195 仮面ライダー.jpg 197 wii fit.jpg 198 水槽の魚たち3.jpg
8日  母の日かな        妻,母,祖母と健在です
9日   釣り竿の先        今度行く時は大漁だ
10日 日曜日の朝の番組 2  数週間見逃しています
11日 地震を考える日 5月  地震,津波より今は原発のニュースばかり
12日 日曜日の朝の番組 3  先週のビデオで見ないとストーリーがわからない
13日 メタボ対策 その1    1ヶ月ぶりと言われないように
14日 水槽のフタのガラス   サイズの合わないフタのまま使います

200 あさがお 苗1.jpg 202 ベルト.jpg 203 ハチの巣2.jpg 205 君がくれたものCD.jpg
206 Evernote98.jpg 207 つつじ1.jpg 210 えほんもやしもん.jpg
15日 緑のカーテン その1  肥料をせっせとやります
16日 メタボ対策 その2    夏物のスラックスがきつい
17日 蜂の巣ごめん       蜂の巣が小さいうちに見つけよう
18日 君がくれたもの      ZONEが8月に再結成されます
19日 EvernoteとiPad     どんどん利用しよう
20日 さつきとつつじ       サツキが満開になりました
21日 もやしもん         キャラクター好きです

211 地窓.jpg 212 とこや.jpg 213 夕日1.jpg 214 太陽電池.jpg 216 ジューサー2.jpg
217 ホタル2009-2.jpg 219 シールはがし.jpg 220 幼虫30g.jpg 222 チョコケーキ母.jpg
22日 大きな地窓         天気のいい日に風を通して昼寝
23日 床屋でさっぱり       いつもより短髪です
24日 夕日がまぶしい       残業しないのがいい 
25日 太陽電池の充電電池   容量が大きいと便利ですね
26日 ミキサーで新鮮ジュース  ヨーグルトとオレンジがマイブーム
27日 はさみとシールはがし   使いやすいはさみを物欲模索中
28日 まだかなホタル        6月に写真撮ろう
29日 かぶとむし 幼虫期 その3 里親に出すけど無事成虫になれるかな
30日 チョコレートケーキ       ちょっと甘すぎました
31日 5月 なんとか続けています 6月も物欲満開です

5月31日朝の,総閲覧数累計は「27220」,nice!は「812」でした.
  nice!が倍増して,お返しのご訪問がおろそかになりそうで怖いです.
  アクセスランキングは「対象外」とさせていただきます.
223-2 niceカウント0531.JPG

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.