SSブログ

6月 なんとか続けています [ごあいさつ]

ブログ記事が200を超えて,
  6月で,なんと半年も続きました!

仕事以外に,きっと楽しいことがたくさんあるはず.
  その思いで始めた,無計画のブログでした.
  ネタ切れでさようならと考えていましたが,
    逆にネタを増やそうとして,生活が充実してきたのかも.
  好きなことを考えて過ごせる幸せを感じています.

<今月の未公開写真>
<趣味画像 270> ハナミズキ;いつのまにか花が終わり,葉が茂っています.
270 はなみづき.jpg

<趣味画像 271> ホタルブクロ;ホタルは捕まえず.
271 ほたるぶくろ.jpg

来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
 平成23年 5月31日 5月 なんとか続けています
 平成23年 4月30日 4月 なんとか続けています
 平成23年 3月31日 3月 なんとか続けています

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.