SSブログ

自宅でトレーニング [物欲 健康]

寒い日が続きます.
  歩いて出勤しているのですが,
  景色もないし寄り道なく,行きと帰りだけ.
  散歩も少なく,歩数が増えません.

Wii Fit でのトレーニングも,
  しばらくご無沙汰です.(怠惰!)
  マラソン島一周コースを選択しても,
  畳の部屋で足踏みをするだけですから,
  ちょっと飽きてしまいました.

生協のカタログを見て,ルームランナーが欲しい,
  と言い出した奥様の希望で,いよいよ購入です.
  きっと家が狭くなるのは覚悟の上です.
  寒くて,こたつで丸くなっている今こそ,必要です.
  運動不足でメタボが悪化する前に...

<趣味画像 675> やっぱり家が狭くなりました
675 電動ウォーカー.jpg

これで,雨や雪の日も,夜でも安全に歩けます.
  あとは,やる気でしょうね.
  調子に乗って,鉄アレイとオモリも買いました.
  片手で2kgは,ちょっと重すぎたかも.
  体を痛めない程度に使ってみます.

<趣味画像 676> 足首や手首に付けて,1日暮らしてみましょうか.
676 カラーアレー.jpg

<私的物欲生活.In 楽天> とうとう購入してしまいました.続くかなあ.

<関連記事>  
637 NEC古いPC.jpg 平成24年 1月 7日 今年したいこと2012年
471 バット.jpg 平成23年10月13日 体育の日で腰痛

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。

by フィットネス (2012-02-08 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.