SSブログ

粉砂糖を使ってみる [食欲 台所]

ケーキやクッキーに砂糖を使います.
  普通の砂糖は,1kg入りの上白糖を購入します.
  時々スーパーで安売りする,赤い字の袋です.
  これでパンも焼けますし,クッキーもできるのですが,
  粉砂糖を使ってみると,
  バターと混ぜるのが楽なことを発見!

グラニュー糖は,上白糖とやや違うようですが,
  甘い砂糖には違いなく,バターと混ぜてすぐ白くなり,
  クッキー作りに役に立ちます.
  湿気に注意しないといけないようです.

<趣味画像 736> 微粒子グラニュー糖の 3kg袋を買いました
736 微粒子グラニュー糖.jpg

1kg以上入る粉入れも購入し,
  これでたくさんのお菓子作りも大丈夫.
  ホワイトデーに備えようかな.

<趣味画像 737> ひな祭りケーキは買ってきました
737 ひな祭りケーキ.jpg

<私的物欲生活.In 楽天市場> さて,何を作ろうかな
微粒子グラニュー糖 3kg_ <砂糖>

微粒子グラニュー糖 3kg_ <砂糖>
価格:1,029円(税込、送料別)


<関連記事> 
551 パウンドケーキ11月.jpg 平成23年11月27日 パウンドケーキ
510 強力粉ゆきちから.jpg 平成23年11月 3日 絞り出しクッキー

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.