SSブログ

少年野球2012春 [物欲 健康]

野球は,冬の間はシーズンオフでした.
  春から新人が加わり,新チーム始動です.
  開幕戦を見に行きました.
  慣れないトンボを使って球場を整えたり,
    お手伝いしながら,写真も撮ります.
  少し運動になりました.(運動不足中)

<趣味画像 771> センターオーバーの山に向かって打て!
771 スコアーボード2012.jpg

春のセンバツ高校野球大会も開幕しました.
  プロ野球もそろそろ開幕します.
  自分で野球をするわけではなく,
  もっぱらシャッターチャンスを楽しみに観戦します.
  やっぱり望遠レンズが欲しい!

<趣味画像 772> 望遠レンズが欲しい(レンズ沼!)
772 ファール3月.jpg

70-300mmの望遠レンズをEOS kiss X50に付けたい.
  Canon純正品にはこだわりませんが,
  タムロンでいいから欲しいなあ.
  でも,欲しい物ばかりですぐには買えないよなあ.

<私的物欲生活.In Amazon> レンズ沼かな,レンズ沼です.
 

<関連記事> 
460 野球場.jpg 平成23年10月 4日 レンズEF-S18-55mm
071 少年野球バッター.jpg 平成23年 2月 8日 メジャー 2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.