SSブログ

ニンテンドー3DS新色 [物欲 小物]

誕生日プレゼントをねだられました.
  旧DSは持っていましたが,DSi は買わなかったので,
  とうとう1台目の3DSを購入することにしました.
  1年前の発売時は¥25000でしたが,8月から定価が1万円値下げ.
  そして,コバルトブルーの新色が3月22日に追加になったので.

<趣味画像 774> 誕生日とクリスマスには,何か与えたい物欲です
774 誕生日ケーキ3月.jpg

予約で注文していたら,あっさりと発売日に届きました.
  対応ソフトも購入して待っていたので,
  保護フイルムを用意していないのに使い出しています.
  早く貼らないとね.でも,ケースも要らないらしい.

3D表示と2D表示は,横のSWで切り替えられます.
  3D表示はたしかに立体ですが,いかんせん画面が小さいので,
  飛び出して見えるわけではない.
  むしろ2Dで遊んでいたりして...なんで3D欲しかったの?

<趣味画像 775> まだフイルム貼っていないのに使うから,手垢でこてこてです
775 3DSのブルー.jpg

3Dのドラクエが出たらやってみたいですね.
  「ドラゴンクエストモンスターズ」は3Dで5月発売だそうですが,
  ちょっとちがうかなあ.

<私的物欲生活.In 楽天市場> 3DSの定価は¥15000です

<関連記事> 
592 DSカードケース.jpg 平成23年12月16日 サンタさんの仕入れ作業
067 DS ドラクエ.jpg 平成23年 2月 4日 PSPを購入したい

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.