SSブログ

イワタニのカセットガス [物欲 小物]

震災のあと,被災地で使われることもあり,
  品薄になっていたものですが,
  冬のシーズンも終わり,購入に踏み切りました.
  よく3本入りのカセットガスが売ってありますが,
    それを1箱,全部で48本入りです.(まとめ買い備蓄用)

<趣味画像 803> カセットコンロの予備も購入
803 イワタニガスと達人.jpg

1年で使い切れない量ですが,鍋パーティなどで消費しています.
  夏のバーベキューの横で使ってもいい.(タコ焼きを焼こうかな)
  錆びないようにすれば,使用期限もなく何年ももちます.
  非常用の備え,「全電源喪失」に対する自己防衛です.
  むしろ,電気ガスを止めて,カセットコンロで生活したほうが,
  無駄が省けて安く上がるのかもしれません.

<私的物欲生活.In 楽天市場> まとめ買いが安い!どんどん使おう.

<関連記事> 
747 冷凍庫 小.jpg 平成24年 3月 9日 停電したらどうなる その1
275 EPIランタン.jpg 平成23年 7月 2日 コンロの燃料

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Iwatani gas cassette : Private Material Life.

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.