SSブログ

今月は何があるかな 6月 [そのほか]

一年前の記事を振り返ります.
  一年前の6月頃には,どんな記事を書いていたのでしょうか.

<2011年6月の写真>
2011-051.jpg 2011-052.jpg
6月は祭日もなく暑い日が続きますが,
  焼き肉やお好み焼きでスタミナを付けましょう.

雨降りも植物の成長には欠かせません.
  アサガオも伸びます.
  今年こそホタルの写真を綺麗に撮りたいです.

断捨離をがんばろうと思い,部屋を片付けています.
  物欲で買い込んでばかりでは,置き場がありません.
  持っているものの「見直し」が必要です.

<関連記事>
 平成24年 5月 1日 今月は何があるかな 5月
 平成24年 4月 3日 今月は何があるかな 4月

 平成23年 6月30日 6月 まとめ目次

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.