SSブログ

2012年6月まとめ [ごあいさつ]

<関連記事> ブログの個々の写真をクリックしても,該当記事に進めます.
2012年5月まとめ 2012年4月まとめ 2012年3月まとめ
2011-051.jpg 935 網戸の張り替え2012.jpg 936 断捨離廃品.jpg 938 新除湿機2012.jpg
941 パーツ整理3.jpg 943 2012年トマト5月.jpg 945 思い出の本6.jpg
1日  今月は何があるかな 6月 今月は焼き肉無かった.7月こそ焼き肉!
2日  網戸の張り替えと窓掃除 玄関雨戸YKKは,張り替えできませんでした.
3日  今月は断捨離 その1 大きなゴミ袋で,どんどん捨ててばかり.
4日  除湿機のリコール その2 新しい除湿機もよく働いています.
5日  今月は断捨離 その2 趣味の世界に没頭できる日は来るのでしょうか.
6日  緑のカーテン2012 その3 アサガオは屋根まで届きそうです.
7日  今月は断捨離 その3 MZ80Cも押し入れの奥で眠っているかも.

948 パウンドケーキ6月.jpg 949 本棚組み立て1.jpg 951 エパデール900S.jpg 952 タミヤの工作キット.jpg
953 今日のコーヒー20126月.jpg 954 ホタル2012-01.jpg 956 中国嫁.jpg
8日  朝食にパン2012年6月 パウンドケーキ以外も得意メニューを増やしたい.
9日  本棚を組み立てる 電動ドライバーのありがたさを感じました.
10日 健康診断2012年前期 血液さらさらですが,体重はまだ減りません.
11日 日曜日の工作 次は夏休みの工作で何を作りましょうか.
12日 コーヒー2012 砂糖1:1は,甘すぎました.
13日 ホタルの写真に挑戦 その1 F1.8レンズの方がいい写真が撮れたかも.
14日 中国嫁日記を読みました 物欲生活も本にしてみたいなあ.

958 だにとりマット2012-2.jpg 961 すいかまだまだ.jpg 964 中華定食京都駅.jpg 965 ホタル2012-10.jpg
969 EXILIM-1.jpg 970 水無月1.jpg 973 2012カメ5月.jpg
15日 ダニ取りマット ほんとにダニが捕れたか確認してみたい.
16日 緑の家庭菜園2012 その1 トマトはまだまだ青いまま.スイカは伸び盛り.
17日 京都駅散策2012 6月 お出かけグルメしたいなあ.
18日 ホタルの写真に挑戦 その2 ホタルと星空の写真.来年の楽しみです.
19日 父の日のプレゼント コンパクトカメラはスマホがあるからいいかな.
20日 6月のおやつ 水無月 もう一回作りたかったけど,外郎vs水羊羹とか.
21日 2012年かぶとむし その2 カメが脱走しました.見かけた方は一報を.

977 クリアーケース磨き1.jpg 979 サンドイッチトースター.jpg 985 鳥20126月2.jpg 986 2012年夏至.jpg 988 カメラ サイバーショット.jpg
990 ペンケース.jpg 992 ホットサンドその2-1.jpg 996 ナメクジ対策1.jpg 999 庭のバラ2012.jpg
22日 今月は断捨離 その4 全部出して入れ直す.半分以上は捨てられます.
23日 朝食にホットサンドイッチ 日曜日の定番にしたい.ライスホットサンドも.
24日 身近ないきもの2012年 カメラをすぐ構えられるようにして通勤.
25日 夕日を眺めながら寄り道 19時でも明るい.夕方の時間に散歩したいなあ.
26日 古いカメラたち そろそろ8ミリテープをDVDにしてもらおうかな.
27日 文房具のこだわり お気に入りで囲まれる生活がいいですね.
28日 朝食にホットサンド その2 メニュー:ハンバーグサンド;焼きそばサンド.
29日 ナメクジとビール 深い筒なら落ちるかも,酔って這い上がれない.
30日 2年目も続いています 6月 7月は夏休みです.早起きしましょう.

6月30日朝の,総閲覧数累計は「196353」,nice! は「5660」でした.
総閲覧数累計が20万の大台にのります.趣味画像が1000枚になります.
  アクセスランキングは「対象外」とさせていただいています.
999-1 niceカウント0630.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.