SSブログ

ドラクエⅩ レベル22 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

レベル22で,一区切りします.(酒場デビューです)
  まだまだ先は長く,終わりのないようなストーリーですが,
  仲間を増やさないと倒せない敵が多くなります.
  お一人様プレーヤーとしましては,
  人を雇って戦うのも,満足いかないかもしれません.

<趣味画像 1154> 酒場で見かけたら,雇ってやって下さいね.
1154 ドラクエたろう21.jpg

長男: 「○○たろう」;ドワーフ;戦士;レベル22.
     強さ:攻105,守106,バトルアックス,てつのよろい.

自分の冒険の書を,あと2人分使えます.
  3人兄弟で戦えたら面白いと思います.
  妹弟たちが育つまで,長男は預けようと思います.
    使われやすいように,強力な武器を持たせておきます.
    レベルがあがって初めて装備できる武器がありますから.
    たくさん経験値を稼いできておくれよお.(22才の別れ)

次の子たちは,
  長女: 「○○ひめ」;ウエディ;魔法使い.
  次男: 「○○のすけ」;オーガ;僧侶.
  3人でパーティを組めるのはいつだろう.
  まるで子育てして,成人させるようなゲームだなこれは.

<趣味画像 1155> 種族が違う兄弟なんて...
1155-1 ドラクエひめ7.jpg 1155-2 ドラクエのすけ10.jpg
 
<関連記事> 3人とも,モガリム街道辺りに居ます
1142 ドラクエ画像07.jpg 平成24年 9月 3日 ドラクエⅩ レベル18
1130 ドラクエ画像05.jpg 平成24年 8月28日 ドラクエⅩ レベル16
1117 ドラクエ画像03.jpg 平成24年 8月24日 ドラクエⅩ レベル14

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Dragon Quest Ⅹ (Level 22) : Private Material Life.

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.