SSブログ

電動のこぎりで切る [物欲 家電]

まだまだ断捨離は続きます.
  要らなくなったけど捨てにくい物が溜まりました.
  こわれた虫取り網は,5本ありました.
  網を張り替えても,柄が曲がっていたり.

<趣味画像 1150> 壊れた網を切る
1150 壊れ釣竿1.jpg

網の部分を切り,柄も小さく切り分けます.
  これで,燃えないもの袋に収容して,ゴミに出せます.
  金属鋸仕様にして切断.細いので楽勝です.

<趣味画像 1151> 網の柄を切り分ける
1151 壊れ釣竿2.jpg

<趣味画像 1152> 壊れた釣り竿を切る
1152 壊れ釣竿3.jpg

釣り竿も,先端がだめになったものを,捨てられずに何本も.
  修理に出してもいいけど,新しいのを買ってるし.
  ほかに使いみちないかな...いえいえ断捨離です.切って捨てます.

<趣味画像 1153> 壊れた家具を切る
1153 壊れ釣竿4.jpg

帽子かけにしていた家具も,
  カバンをかけていて,重さに耐えられず折れました.
  これも,切り分けて捨てます.
  粗大ゴミに出さずに済ませました.ほんとは燃やしたかったけど.

<私的物欲生活.In Amazon> たまには電気ノコギリも使いましょう

<関連記事> 
635 すだれノコギリ.jpg 平成24年 1月 6日 年末の大掃除
240 電動のこぎり.jpg 平成23年 6月13日 電動のこぎり 使用感想
192 釣竿の先.jpg 平成23年 5月 9日 釣り竿の先

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Personal power saws : Private Material Life.

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.