SSブログ

秋の社員旅行 乗り物編 [物欲 出張おでかけ]

先月末の旅行でしたが,早く記事にしないといけません.
  しばらくは,おでかけの記事と写真が続くと思われます.

<趣味画像 1321> 離陸の時,手に汗握ったよ
1321 飛行機ANA.jpg

伊丹大阪空港から出発です.飛行機は久しぶり.
  手荷物チェックがあるのを忘れていて,
  大きなカバンを預けないで乗ろうとしたら,止められました.
  カバンの底に「トラベルキット」が入っていたようです.(なにそれ?)
  たぶん,前の旅行だから10年ぐらい使ってなかったもの.(下記商品)
  スイス製のミニナイフですが,預け直すのが面倒なので,おわかれしました.

<趣味画像 1322> 大阪のモノレールも乗りたいな
1322 モノレール.jpg

<趣味画像 1323> 乗らなかったけどモノレールの窓はミッキー
1323 モノレールTDL.jpg

バスで羽田空港からTDSへ.モノレールは使わず.
  ハロウィン週の土曜日なので混雑しています.天気はまずまず.
  チケット待ち入場制限が17時頃まで!
  自分たちは,ホテル組なので入れましたが,たいへんですね.
  TDLよりTDSが混んでいたらしいです.

<趣味画像 1324> TDS内で乗ったのはこれだけ
1324 エレクトリックカー.jpg

翌日の東京観光は,あいにくの天気でした.
  帰りは,スカイツリーと浅草の間の船着き場から,
  かっこいい船に乗ってお台場まで移動します.たぶん隅田川.
  バス移動と違って,止まらないし揺れないし快適でした.
  水上からの景色もよかったです.ガンダムは車窓からみただけです.

<趣味画像 1325> お台場まで,水上を移動しました 
1325 ホタルナ水上バス.jpg 1325-2 ガンダムお台場.jpg

<私的物欲生活.In Amazon> スイス土産のカード型ナイフ...
 

<関連記事> 
1306 ディズニー雑誌2012.jpg 平成24年10月27日 秋の社員旅行 準備編

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Traveling on an airplane : Private Material Life.

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.