SSブログ

秋の社員旅行 食べ物編その2 [物欲 出張おでかけ]

ディズニーシーは,ハロウィン真っ盛りでした.
  トリック・オア・トリート!で,キャンディもらえました.(いいおじさんが)
  人がいっぱいでお腹いっぱいでしたが,
  お土産を買って安心して,ホットドッグを食べました.

<趣味画像 1336> ハロウィンで大賑わいでした
1336 カボチャTDS.jpg

<趣味画像 1337> 屋台もすいているところを探すのがたいへん
1337 ホットドッグTDS.jpg

旅行は,自由時間に何を食べるかが楽しみです.
  皆さん今回は,かなり自由に行動しています.
  自分も,築地の夕食後に銀座へ散歩して,あんパンを買ったり,
  ソラマチでタイヤキを買ったり.(クリーム入りもある)
  今回は,慌てて食べずに,ちゃんと写真に撮れました.

<趣味画像 1338> 木村屋あんぱん.銀座で買いました
1338 木村屋あんぱん.jpg

<趣味画像 1339> 東京たいやき.ソラマチで買いました
1339 東京たいやきくん.jpg

<関連記事> 
1329 ホテル朝食TDS.jpg 平成24年11月 3日 秋の社員旅行 食べ物編その1
1324 エレクトリックカー.jpg 平成24年11月 2日 秋の社員旅行 乗り物編

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Stuff oneself the Taiyaki : Private Material Life.

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.