SSブログ

秋の社員旅行 キャラクター編 [物欲 出張おでかけ]

ディズニーリゾートには行くけど,
  なかなかミッキーには逢えませんでした.
  今回は,詳しい人についていったので逢えました.
  分刻みのスケジュールで,あっちこっち行きます.

<趣味画像 1332> 初めてミッキーを間近でみたよ
1332 ミッキーTDS1.jpg

<趣味画像 1333> ミッキーはショーが続いてたいへんです
1333 ミッキーTDS2.jpg

お土産を買うので分かれて,一人になると通りすがりにショーを眺めるだけ.
  アトラクションは行列だし,ホットドッグを食べるぐらいかな.
  頼まれたダッフィーの服と,シェリーメイの服まで買いました.
    どのお店も行列だし,飛ぶように売れていました.

<趣味画像 1334> 並んで買いました.これでSサイズ.
1334 シェリーメイTDS.jpg

翌日はスカイツリーにアタックしましたが,あいにくの天気.
  それでも日曜日です.11時30分集合の整理券をもらいましたが,
  12時30分ぐらいにやっと入場券を買えました.
  上がってしまえば,景色もなかったしタワーだけだけどね.
  なまソラカラちゃんが,ハロウィンの衣装で歩いていました.
    誕生日おめでとう.何歳? あっ女性に歳を聞いてはいけなかった.

<趣味画像 1335> 10月28日はソラカラちゃんの誕生日でした
1335 スカイツリー3.jpg

<関連記事> 
1327 お寿司築地.jpg 平成24年11月 3日 秋の社員旅行 食べ物編その1
1325 ホタルナ水上バス.jpg 平成24年11月 2日 秋の社員旅行 乗り物編

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Take a picture of Disney characters : Private Material Life.

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.