SSブログ

地震を考える日 2年目 [地震]

2年になりました.天災は忘れた頃にやってくる.
  さいわい,今の住居は津波のない所です.
  でも,水害が心配ですし,火事もありました.
  いん石が落ちることだって,無いとは限らない.

<趣味画像 1595> 雪が降るのを見上げて撮る 
1595 雪見上げる.jpg

東日本大震災は,近くの東京でも,
  過去のこととして政治経済が流れているようにみえます.
  ましてや,関西では,現状を知るよしもありません.
  旅行に訪れる暇も無く,テレビなどで想像するしかありません.

<趣味画像 1596> すると,雪がレンズに落ちます
1956 雪見上げる2.jpg

身内に不幸がおこり,人生を変えられた人達がいます.
  親を亡くした子がいます.
  テレビで特集されても,つらくてみられません.
  少しだけでも,何か,無理せずできることはないでしょうか.
  今日はちょっと考えてみます.

<関連記事>
751 雑草3月8日.jpg 平成24年 3月11日 地震を考える日 1年目
194 棚のチェーン.jpg   平成23年 5月11日 地震を考える日 5月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I think that when an earthquake occurs : Private Material Life.

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.