SSブログ

カラスは黒い [物欲 動植物]

少し暖かい日が続きました.
  この間まで雪の降る日がありましたから,
  まだ春は来ないと思っていましたが,3月ですね.
  カメラ片手に,動植物を撮れる季節がもうすぐです.

<趣味画像 1597> 朝のすずめ
1597 すずめ2013-3月.jpg

鳥さん達は,鳴き声はするのですが,
  目の前でじっとしてくれません.逃げます.
  望遠で狙いますが,歩きながら撮るもので,
  バードウォッチングにはなりません.

<趣味画像 1598> 電線のカラス
1598 カラス2013-3月2.jpg

カラスは,大きな声でお互いに会話しています.
  いったい何を話しているのでしょうか.
  そろそろ,だれか解読しても良さそうですが.

<趣味画像 1599> カラスのアップ
1599 カラス2013-3月.jpg

アップでカラスが撮れました.
  大きいですね.黒光りしていますね.
  かわいがるどころか,襲われそうです.
  カラスとタイヤは,黒くないといけませんね.

<関連記事>
1308 鳥と空.jpg 平成24年10月28日 身近ないきもの2012年秋
895 鳥2012春2.jpg 平成24年 5月16日 近所で見つけた動物たち

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Black crow, little sparrow : Private Material Life.
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.