SSブログ

2013年6月まとめ [ごあいさつ]

<関連記事> ブログの個々の写真をクリックしても,該当記事に進めます.
2013年5月まとめ 2013年4月まとめ 2013年3月まとめ 

1789 パルスオキシメーター3.jpg 1790 野菜カレーカップ.jpg 1793 ボーリング2013-1.jpg 1795 ラーメン2013年5月.jpg
1796 たろう133.jpg 1797 自転車パンク修理.JPG 1798 かぶとむし幼虫201306-1.jpg
1日  パルスオキシメーター 健康だから使わないでいます.
2日  太るしくみ カロリー控えめを選ぶようにしましょう.
3日  ボーリング大会 2013年 年に1回ボーリング.
4日  大盛りは控えた方がいいかな 大盛りを注文する癖が抜けない.
5日  ドラクエⅩ たろう Vロン討伐 結局Vロン強を倒せませんでした.
6日  自転車のパンク修理 修理した自転車が快適です.
7日  2013年かぶとむし その3 結局16匹引き取ってもらいました.

1803 精米器1.jpg 1806 精米器4.jpg 1809 ふぐ2013-1.jpg 1812 たろう137.jpg
1816 リアップ説明書.jpg 1817 かっぱ寿司お食事券.jpg 1819-1 たろう113.jpg
8日  初めての精米器 その1 玄米も食べ尽くしました.
9日  初めての精米器 その2 きれいな米はおいしいです.
10日 ちょっと海釣り 夏休みは海釣りたくさんしよう.
11日 ドラクエⅩ たろう 家の引っ越し 7月に預かり所が増強される予定です.
12日 アラフォーの髪にリアップ 毎日つけるはずですが忘れる.
13日  カッパ寿司のお食事券 食べに行こうと思ってます.
14日 ドラクエⅩ たろう ドレスアップその2 衣装にGOLD使ってます.

1821-2 ひめ022.jpg 1823 エパデール201306.jpg 新しいバッグ2013.jpg 1826 ごちそう201306-2.jpg
1827 花壇の草201306-1.jpg 1828 ホタル201306-1.jpg 1829 たろう138.jpg
15日 ドラクエⅩ ひめ レベル36 裁縫ばかりして全然戦ってないかも.
16日 健康診断2013年前期 運動不足をなんとかせねば.
17日 父の日2013年 大事に使います.
18日 夕食はごちそう 2013年6月 お魚でダイエットしよう.
19日 花壇の緑 2013年6月 毎日の水やりがこれから大変です.
20日 今年のホタル2013年 その1 次のホタルの写真は来年になります.
21日 ドラクエⅩ たろう レベル56 高級な装備でレベルも上げよう.

1832 かたつむり201306-1.jpg 1833 シャーペン.JPG 1834 京都マンガ201306.jpg 1840 京都乾杯201306.jpg
1843 京都読書201306.jpg 1846 たろう146.jpg 1847 スーパーの水.jpg 1848 ビデオデッキ廃棄.jpg 1849 たろう142.jpg
22日 梅雨の大雨2013年 カタツムリが元気だと雨もいいな.
23日 とがるシャーペン 漫画喫茶で寝ぼけて書きました.
24日 京都でお泊まり2013年 カプセルホテルより漫画喫茶かな.
25日 日本酒で乾杯 たまにはおいしい料理もいいです.
26日 路上で読書 ヨドバシで何も買わずに帰りました.
27日 ドラクエⅩ たろう 金のキー そろそろレベル上げが大変です.
28日 ポリタンクに水 安全な水の確保も大変です.
29日 ビデオデッキを廃棄 VHSビデオをDVDにしてみたい.
30日 3年目も続けるのかな 6月 もうすぐ夏.夏らしいことをしよう.

6月30日朝の,総閲覧数累計は「434,217」,nice! は「9,309」でした.
  今月は危うく記事が落ちそうになっています.はらはらしました.
  ゲームばかりしています.写真も撮らないとネタがありません.
  アクセスランキングは「対象外」とさせていただいています.
1849-2 niceカウント0630.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.