SSブログ

三宮のステーキ屋さん その1 [食欲 台所]

さて,今回も三宮で夕食が楽しみでした.
  天気も悪いし,お店は決めていて,20時に予約済みです.
  ネット(食べログ)で検索したステーキ屋さんです.
  ちゃんとホテルに荷物を置いて行きました.
  さすがに一眼レフは持って行きませんでしたが,携帯でパチリ.

<趣味画像 2375> サラダを食べながら,肉はまだかな
2375-1 神戸夕食2014-1.jpg2375-2 神戸夕食2014-2.jpg

せっかくですし,神戸牛のサーロインとヒレを少しずつ注文.
  お肉を眺めながら,赤ワインをちょっと口にしながら.
  「神戸の震災の時はね..」なんておしゃべりしながら.

<趣味画像 2376> 目の前の肉(写真撮りました)
2376 神戸夕食2014-3.jpg

いよいよ「肉」です.待ってました.
  すべておまかせで,焼き上がるのを待ちます.

<趣味画像 2377> ころころ焼かれています
2377 神戸夕食2014-5.jpg

高級なお肉ですから,脂がのっています.
  塩でもいいのですが,ここのおすすめはワサビでした.
  たっぷりのせても,そんなにつんと来ない.
  逆に脂っぽさをとってくれて,さっぱりいただけました.

<趣味画像 2378> ワサビで食べました
2378 神戸夕食2014-4.jpg

もっと食べたくなるかと思いましたが,ずっしり治まりました.
  脂が多いのか,自分が若くないのか,追加することなく,
  後でラーメンを食べることなく,(おやつは別腹ですけど)
  美味しい神戸牛の味を学ぶことができました.

<神戸アントレコット;食べログ>
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28037790/

<関連記事> 
1558 すしくいねぇ2013-1.jpg 平成25年 2月21日 三宮のお寿司屋さん

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Eating delicious steak at Sannomiya (2014-1): Private Material Life.

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

西宮在住

こっち来てたのねぇ。言ってくれれば美味しいところ紹介したのに。今度は是非、”みその”に行ってみてください。値段は張りますが旨いですよ。
by 西宮在住 (2014-02-12 18:12) 

ararat

”みその”は,本店ビルとか大っきいからちょっとね...
で,西宮のだれですか? もしかして斬鉄剣の人?
by ararat (2014-02-13 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.