SSブログ

ドラクエⅩ ひめ 日々の生活 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

前回のバージョンアップから2ヶ月たらずで,
  次のバージョンアップが来ました.
  マイナーアップですが,全然追いつきません.
  ドラクエネタが毎週無いと寂しいので,日々の活動を紹介します.

<趣味画像 2544> 庭に花を育てます(黒ユニフォーム姿)
2544 ひめ051.jpg

<趣味画像 2545> ○○たろうは,トマトを育てました
2545 たろう254.jpg

レベル上げはそっちのけ.毎日は職人仕事や素材集めで終わっていきます.
  野菜を育てる,キラキラ素材を拾う,魚を釣るなどが,素材集め.
  その日の気分で,あちこちに出かけて魚を釣ったりします.

<趣味画像 2546> アジを釣り上げた
2546 ひめ054.jpg

○○ひめに釣ってもらうと,
  釣り上げた時のポーズの笑顔に,癒やされました.

<趣味画像 2547> クラゲも釣れる
2547 ひめ055.jpg

さて,○○たろうのメインストーリーも,
  少しずつ進めていかないといけません.コツコツいきます.

<関連記事> 
2515 たろう255.jpg 平成26年 4月 8日 ドラクエⅩ たろう レベル75
2409 ひめ045.jpg 平成26年 2月25日 ドラクエⅩ ひめ 青と白の傘

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Hime in DQⅩ(cultivation and fishing): Private Material Life.

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.