SSブログ

食べてみたかったカレーライス [食欲 台所]

近所のスーパーで見かけたので買っていました.
  「いなば ツナとタイカレー レッド」
  イナバのカレー缶は美味しいと噂なので,
  一人寂しい昼食時に食べました.
  本場のカレーとは,こんなものだと思いました.

<趣味画像 2542> いなば,ツナとタイカレー
2542 イナバカレー201404.jpg

他にも,チキンとタイカレーとか,種類がありました.
  美味しいけど,日本のカレーライスでいいです.
  もっといえば,「ココ壱」のカレーが好きです.
  ただ,他のカレー専門店も食べたいです.
  今回,フードコートに「カレーのチャンピオン」を見つけました.

<趣味画像 2543> キャベツがのってる
2543 金沢カレー201404.jpg

地元金沢では「チャンカレ」の愛称で親しまれているそうです.
  テレビや雑誌で見かけたことはあるのですが,
  予習なしで,エビフライとクリームコロッケ載せです.
  辛さは普通です.キャベツが載ってて珍しいと思ったら,
  一口食べて驚きました.これって,「フォーク」だよね.

何かの間違いかと,しばらく考えましたが,そのまま完食.
  たしかに,フライものも食べやすい.フォークで良かったんですよね.
  初心者向けに,売り場に食べ方の説明も欲しかったな.

<私的物欲生活.In Amazon> ところ変わればカレーも変わる
  

<関連記事> 
1188 カレー大盛り2012年8月.jpg 平成24年 9月18日 映画館に行きたい
766 CoCo壱番屋カレー.jpg 平成24年 3月20日 新型iPad発売
174 野菜カレー.jpg 平成23年 4月29日 大阪駅と京都駅 その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Kanazawa curry and Thai curry: Private Material Life.

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.